山仲間と山歩

登山サークルのブログです。活動記録を載せていきます

2023/6/18 猿投山 山めし登山

足慣らしと山メシを楽しむため猿投山へ

今回は瀬戸側から登ります

案内図

ここから登ります

登山口

あじさいが咲いています

あじさい

最初の休憩所です

休憩所

ヤマザクラコースです

コース案内

巨大な桜

トレイル中

少し開けて眺望がありました

眺望1

山頂につきました。すごい人出です

山頂

今日の山めし

山飯

下山はショートカットして下りました。途中にトイレがあります

トイレ

休憩所まで戻りました。ここからは下りのみです

休憩所

登山口にあじさいがたくさん咲いていました

あじさい2

あじさい3

今日もお疲れさまでした

駐車場